奈良県中体連ソフトボール専門部

奈良県中学生女子ソフトボール大会の結果等を報告します!

いよいよ明日から総体

過去の大会結果はこちら

こんばんは、いつも奈良県の中学ソフトボールにご理解ご協力いただき、ありがとうございます。

いよいよ明日から第68回奈良県総合体育大会ソフトボール競技が開幕します!

今日は明日からの大会に向けて、各チームの顧問の先生たちで会場の準備が行われました。









今年も長柄運動公園は灼熱…。

体感気温40℃近いなか3時間かけて準備をしました。

明日からの大会が選手の皆さんや保護者の皆様にとって、いつまでも記憶に残る大会になるよう祈っています。

●明日の予定
開会式
9:15開始予定

1回戦
10:30開始予定  
B球場
平群・斑鳩合同チームvs広陵中学校

2回戦
第1試合
10:30開始予定
A球場
三郷・上牧中学校vs春日・桜井西中学校
C球場
緑ヶ丘中学校vs香芝北中学校
D球場
生駒南・帝塚山中学校vs郡山中学校

第2試合
13:00開始予定
A球場
真美ヶ丘中学校vs飛鳥・都南合同チーム
B球場
三笠・伏見合同チームvs片塩中学校
C球場
富雄中学校vs上中学校
D球場
京西中学校vs桜井中学校

第3試合
15:00開始予定
B球場
B1勝者vs大瀬中学校

第67回奈良県総合体育大会ソフトボール競技_01

★この記事を見て「いいね!」と思った方、気に入って頂いた方。下の「拍手ボタン」をポチッと押していただけたら管理人が喜び、テンションがあがります。
もしかするとこのHPのクオリティーも上がっていく…かもしれません。ぜひどうぞ。

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/07/21(金) 21:04:24|
  2. 2017年度大会結果
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad