奈良県中体連ソフトボール専門部

奈良県中学生女子ソフトボール大会の結果等を報告します!

第67回奈良県総合体育大会 抽選結果!

中学生女子ソフトボール競技「第67回奈良県総合体育大会」

今年も梅雨の季節に入り、日に日に気温が上がり、もうすぐ夏がやってきます。

先日、夏の奈良県総合体育大会の抽選会が行われました。

近畿大会、そしてその先の全国大会に向けた最後の戦い。

そして多くの3年生にとっては、中学でのソフトボール生活の最後となる重要な大会です。

各チーム・各選手それぞれが最高の準備をして、一生の思い出に残る大会にしてほしいと願います。

第67回奈良県総合体育大会ソフトボール競技_01

第67回奈良県総合体育大会は7/22(金)~7/24(日)の日程で天理市の長柄運動公園において開催されます。
※予備日は7/25(月)

※ご来場の皆さまにお願いです。
駐車場は上の会場図の「第1駐車場(D球場の西側)」に停めていただけますよう、お願いいたします。特に、体育館横の駐車場は体育館やテニスコートなどを使用される方のための駐車場ですので、体育館横の駐車場への駐車はご遠慮ください。

また、開門時間は8時30分になっています。毎年開門を待っている車の路上駐車が近隣の住民の方々への迷惑となり、問題となっています。選手や顧問の先生方も含めて、必ず8時30分以降にお越しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、「第65回近畿総合体育大会 ソフトボール競技」は8/6(土)~8/7(日)の日程で行われます。
今年の近畿大会は和歌山県で開催されます。

昨年は奈良県代表として
県総体
優 勝:香芝北中学校
準優勝:桜井中学校
の2チームが近畿大会へ出場しました。

今年はいったいどのチームが近畿大会への切符をつかむのでしょうか。

注目の県総体は7/22(金)から天理市の長柄運動公園にて開催されます!

テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/06/26(日) 12:35:31|
  2. 2016年大会結果
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad